ポメつぶ

ポメラニアンに似ているらしい会社員(♀)が気の向くままに綴ります。

T.M.R.その1

T.M.R.とはいわずと知れた(知れてるよね?)

Takanori Makes Revoutionのこと。

 

昔から大ファンなのです。

いや、もう大ファンというと怒られるかな(誰に…笑)

でも今でもFCに入っているし、ツアーに必ず参加して、リリースものは購入してます。

TVを見ているときはいつもワーワーうるさいくせに

タカノリが歌うときは途端に静かになったりします。

まぁ、ファンの度合いはともかく、

とても好きであることは断言できる。

 

きっかけはありがちな感じで、WHITE BREATHというミリオンヒット曲。

それまで無難にキムタクファンだった私はあっという間にハマってしまったわけです。

 

T.M.R.の魅力はなんといってもLIVE

最初から最後まで全力で歌い叫ぶ姿はカッコいいとしか言いようがありません。

MCもおもしろいよ!

何度LIVEで泣いたことか……。

 

初めて行ったLIVEは3/7の名古屋センチュリーホール。(地元)

友達が当日券をゲットしてくれました。

1Fの割といい席で、LIVEも初めて、生タカノリも初めて、という状況で

すごい衝撃と感動を受けたのを覚えています。

 

もともと音楽は好きだったけど、ファンになってから

自分もタカノリ側に行ってみたい、という気持ちが強くなり、

歌手を目指した時期もありました。

まぁ、夢破れてしまったわけですが。

でもやるだけやったので、後悔はありません。

歌うのは今でも大好きです。

 

この夏も20周年ツアー2days参加します。

タカノリのファンになったおかげで、いろんな人に出会うこともできたし、

いろんな気持ちを体験しました。

もちろん、歌やLIVEに支えられたこともありました。

せっかくブログを始めたので、タカノリおよびT.M.R.のことも

ちょこちょこと語っていきたいと思います。

a.b.s.ももちろん好きだよ!