ポメつぶ

ポメラニアンに似ているらしい会社員(♀)が気の向くままに綴ります。

NARUTOって……!

おもしろかったんだね。

今ごろ読んでいるわけなのですが

マンガ読んで泣いたのなんて久しぶりですよ。

まだ第1部?までしか読んでないニワカですが、

ああいうの読んで海外の人が「Kanji cool, Yeaaaaahhhhh!!!!」

ってなるのちょっとわかる気がする。笑

血継限界とか、なんか字面カッコイイよね。

 

絵もきれいだし、話もおもしろいし、そりゃ売れるわけだ。

もちろん私だってNARUTOの存在は知っていたけど、

確か最初に見かけたのがアニメの予告かなんかで、

ナルトの「~ってばよ!」が当時の私は受け付けなかった覚えが。

文字で見るとなんか違うんだけどね。

 

時は流れて、終わってから読みだすという……。

もともと、群像劇みたいなのとか、師弟関係みたいな他人どうしの絆とかに

弱いのですが、なんかもうそういうのが凝縮されていて

すっかりハマってしまいました。

 

ロック・リーというちっちゃいブルース・リーみたいな男の子が

出てくるのですが、私はこの子が大好き。

変な登場の仕方で、ちょっと変な子ですが、もう……めっちゃ良い子!

息子にしたい。笑

ちなみに、彼が愛してやまない師匠がいるのですが、

その人はブルース・リーがおっさんになったみたいな感じ。

でもこのふたりの関係がほんとに純粋で泣ける……。

 

っていうかみんないいやつ!

いや、戦うから悪いやつもいるんだけど。。

悪いやつには最後まで悪いやつでいてほしい派ではありますが

でもやっぱり、超コワくて、嫌な敵だったやつが改心したりすると

それはそれで「おお!(感動)」ってなるよね。

なんかみんな暗い過去とか抱えてるからさ……

かわいそうになっちゃうじゃん……

 

イルカ先生かっこいい⇒いや、カカシ先生だな⇒サスケいいとこあるじゃん

ロック・リーかわいすぎる⇒シカマルいいやつ……!(←今ここ)

 

Kindleで読んじゃったけど、この先Kindleでそろえるのは金銭的にちょっと。。

あと2/3も残ってるしな~

BOOK OFFか~でも本かさばるしな~悩ましい。でも先読みたい。

終わってるだけに、買えば絶対最後まで読めるとかいう誘惑。うーむ。