ポメつぶ

ポメラニアンに似ているらしい会社員(♀)が気の向くままに綴ります。

ブルゾンちえみと友達になりたい

年末から売れっ子になり始めた彼女にハマっています。

ちょうど売れるきっかけになった『おもしろ荘』はリアルタイムで見ていたけど

確かにすごーくおもしろかった。

ネタも笑ったけど、「スター! オーシャン! ブルゾンちえみwithB」

系の自己紹介を繰り返すところでツボってしまった。。

withBのなんともいえないイケメン加減。(私は右が好き…笑)

 

最近家でヒマさえあれば「35億」とか「くみちゃーん」とか言って

夫に苦笑されています。

友近と飲みに行きたいとか、イモトと仲よくなりたい(できれば旅行いきたい)

とか、しょっちゅう言っている私ですが、今は

ブルゾンちえみと友達になりたい

 

3人連続彼氏がネパール人とかおもしろすぎる。

なんならwithBとも友達になりたい。

指鳴らしてみたい。

 

まぁ、当たり前だけど、なにが面白いのかわかんない、という人はいると思う。

でもいいの。私は大好き!!

新しいガム食べたい! じっくりコトコト煮込みたい!

書類まき散らしたい!

ここ最近は、東京03とか、サンドウィッチマンとか、

割と安定感のある人たちにハマってたんだけど、

そんな中での衝撃の出会い。声もよく通る良い声で、好きなんだよね。

 

これからもがんばってもらいたいなぁ。

新しいネタ見たい。

そういえばこの間、ネタのときに使っている曲を歌ってるAustin Mahoneから

ブルゾンちえみにメッセージがきた! というのがニュースになってたけど

かくいう私も少し前からあの曲を毎日聴いています。

いきなり日本のiTunesでランクアップしたら、そりゃびっくりするよね。

ふつうにかっこいいし、ほかの曲もダウンロードしちゃった。

Pitbullと一緒に歌ってる、イキった曲もあったな。。(けっこう好き)

 

彼女の新ネタに期待(*^-^*)