ポメつぶ

ポメラニアンに似ているらしい会社員(♀)が気の向くままに綴ります。

『美女と野獣』っていいよね

ディズニーの。

私はベル(この物語のプリンセス)が大好きなのです。

 

読書好きで賢いところ、

人の本質を見極める力があるところ、

お父さん思いで勇気があるところ、

など。

 

黄色いドレスで踊るダンスホールのシーンが本当に好きで、

ベルのガラスの置物も持っていたし、

大人になってからは、結婚式のカラードレスは絶対黄色にしようとか

思ってました。(結局違う色にしたけど笑)

 

来年実写版の映画が公開されるようで。

ベル役はエマ・ワトソン

彼女なら知的で美しい感じがぴったり♪

あとルミエール(燭台の召使い)はユアン・マクレガー

大好きなキャラなので、好きな俳優さんが演じてくれるのは嬉しい(*´ω`)ノ

野獣はダン・スティーブンスが演じるそうですが

もにすごく英国紳士っぽい感じなので

もうちょっとワイルドな人でもよかったのでは笑

野獣だし。

 

ディズニーランドでも、『美女と野獣』エリアの

増設を予定している模様。

できあがったらいきたいなー

 

f:id:pometubu:20160526003136j:plain

 

ちなみに1回目、いざこの記事を投稿しようというとき

急にWindows10のダウンロードが始まって再起動がかかり、

大変悔しい思いをしました.......。

 

みなさんもご注意を〜